不人気車再生計画
custom modeling by Pukukoro






主にホットウィールをベースに使ったカスタムを紹介しています。おもしろい素材(アイデア)があれば何でも改造したいと思っています。よりリアルな状態にカスタムしたり、とても世の中に存在しそうもない未来の車や、奇想天外なバカバカしい車(アホアホ系)な物など、いろいろと発表していきたいと思っています。と言うほどうまくはないですけどね・・・(^^; 最近ではカスタムコンテストにもできるだけ参加するようにしていますが皆さんの技術力やアイデアには驚くばかりです。
製作ペースは亀さんなみに極めて遅いですがコツコツと作っていきますのでお楽しみに!


 the next car?



 
Custom Modeling (Golden Bug 製作記録)
Custom Modeling (Firefly 製作記録)
Custom Modeling (Evolution-H製作記録)


Bakc to Home