custom modeling by pukukoro

HW Dodge Two Wheeler

ホットウィール Custom Car Show 大阪の Bike Category に出品した Dodge Two Wheeler です。幸運にも3位に入賞する事ができました。
( 2005年05月29日 大阪にて開催 )



                  
                 
                         

 
Bike Category 用に製作した Dodge Two Wheeler です。2輪の4人乗りの車にしてみました。どんな風に走るのかは、わかりません(^^;  Dodge Tomahawk に '71Dodge Charger を乗せて融合しました。 同じ手法でバリエーションも作れそうです。単純なアイディアですが、おもしろい形になったなと思います。作品は他のすばらしい作品たちと共に遠くのマテルの国に旅立ちました。画像は出品前日に撮影したものです。






下部にはメカニカルなバイクらしさを出してみました。







艶消しブラックのボンネットにクリヤー系のオレンジでツートンカラーにしてみました。






サイドに注意書きのデカールを貼ってみました。