custom modeling by pukukoro

HW Custom Shoe Box

横浜 WONDERLAND・MARKET で開催された「LARRY WOOD Customized Contest」 に出品いたしました。( 2004年4月25日に開催 )

             
 
横浜で開催されたワンダーランドマーケットのカスタムコンテストに出品するために、急遽完成させました。 未来車と旧車の組み合わせ、Ballistik と Shoe Box を融合してみました。フェンダーと顔の半分がBallistikです。個性的なフロントマスクとトランクから突き出したマフラーが特徴です。 トランクの前方には、給油口を設置してあります。ダーク系のカラーリングにクロームの取り合わせでメカニカルな感じをイメージしましたが・・・。 もう少し明るい色にしたほうが、Ballistik の前後のフェンダーの張り出しが強調されたかもしれませんね。 アイディアを生かせきれず、ちょっと残念です。



         

 
        
                 給油口とトランクから突き出したマフラー



製作途中の画像です。、Ballistik をベースに Shoe Box をかぶせる手法をとっています。

    
    ヘッドライト部も別パーツのため穴を開けておきます。 
    
         給油口とマフラー用の穴を開口。

    
          Ballistik と Shoe Box の分離状態