custom modeling by pukukoro

HW Blast Shark

Mr-Xさん主催のHOT CUSTOM CONTEST のHOT BIKE 部門に出品致しました。 ( 2004年5月10日〜7月31日まで開催 )

             
 
カスタムコンテスト、HOT BIKE 部門に出品した Blast Shark です。 ブラストレーンにシャークルーザーでカバーするように合わせてみました。サメ型のフルカウルバージョンと言ったところでしょうか。  何かのヒーローのバイクみたいになっちゃいましたね。(^^; 巨大な歯以外は武器は付いていません。  加工は、サメのスムージングとブラストレーンとのカンゴウを調整したくらいです。  オートバイはエンジン等見せ場が多いのでバランス取りや仕上げが難しいですね。 ところでこのバイク、コクピットの大きさから想像すると超巨大マシンかも・・・(^^V


         
           
              ホットウィールらしい、はちゃめちゃなデザインでしょ。(^^)




 
           製作途中(最終仮組み状態)              



今回、エアブラシでシェードをかけてみました。右の画像が完成状態です。