custom modeling by pukukoro

HW 3eyes

ホットウィール・カスタムカーショー 東京のBike Category に出品しました。今回幸運にも2位に入賞する事ができました。
( 2005年10月23日 東京にて開催 )



             
                
Biku Category 用に製作した 3eyes です。クルマのタッカーのような三つ目ライトのバイクにしてみました。ナイトツーリングも安全に走れるように前方を照らす事が出来ます(^^v  構成は AIRY8 をベースに W-OOZIE と Bullet Nose の二台を合わせて融合しました。シート付近の面のつながりの処理が難しかったです。燃料タンク前方の空気取り入れ口はハンドルを組付ける時に必要なクリアランス確保のために出来たモノです。






赤系のクリアーオレンジでカラーリングしました。今回は赤いシリーズという事で三台出品しています。







わかり難いですが、マスキングによる模様をサイド部にしてみました。






滑らかなボディラインから無骨なメカが露出するイメージです。












製作途中の状態です。