custom modeling by pukukoro


2006 ホットウィール Custom Car Show 大阪に出品した3台です。手前の2台が入賞する事ができました。


 
2006年5月28日に開催された ホットウィール Custom Car Show 大阪 でPROとMILDの2つのカテゴリーに出品し、MILD Category で1位、PRO Category で3位入賞することが出来ました。 この大会から設けられた PRO Category は人並み外れた作品がたくさん発表され、その完成度には驚くばかりです。今回受賞をいただいた2台はアメリカに渡る事となりました。海外での反応には興味がありますね。







すばらしい作品ばかりです。実際に見てみると、そのすばらしさは何倍もスゴイですよ。